Cheersとは

2013年05月31日

レスキューレメディとは♪

In Redの10月号に掲載されてました!
「レスキューレメディ」道端カレンさん愛用中であるそうです。

IMG_1437
なんとなくイライラする事ってありませんか?
そんな時は体を動かしたり、友人とおしゃべりをしたりするとイライラがなくなりスッキリしますよね。

私はよく大好きなアロマや音楽を楽しみます。
いい香りに心地の良い音楽。最高ですね~♡

野生の植物には、心や感情を癒す不思議な力があるようです。
中でも、花は女性に母性のような優しい感情をもたらせてくれるように感じます。

そんな花が持っている力を体内に取り入れることで、
ストレスによって引き起こされるマイナスの感情を調整することができたら、、、

そんな願いを叶えたのが、バッチフラワーレメディ
そして、世界でもっともよく使われているバッチフラワーレメディが、レスキューレメディ です。

レスキューレメディは、強いストレスやショック、緊張を感じるときに役立つ緊急用のフラワーエッセンスです。
大勢の人前で話す時や、試験の前、大切な商談の前などの緊張する様々な場面。
検査や治療のために病院に行く前、悪い知らせを聞いた後、何かのアクシデントにあった後など、より多くの場面で活用されています。

なんといってもレスキューの製品は、病気で薬を飲んでいる方やご高齢の方、
妊娠中、乳幼児、ペットまでもが安心して服用できるということが魅力です♡imageimage2

女性は気づかないうちにストレスなどを内に溜め込んでいます!
身体を動かしたり、レメディーを使って ストレス解消しましょう!!

バッチフラワーレメディは他にも色々と用途に応じたサイズが揃っており、
持ち運びに便利なタイプやスプレータイプ、クリームタイプ、グミタイプ、
安眠効果のある眠る前専用のタイプ等々があります。

何かと忙しい毎日、イライラすることもあるけれど、ストレスに負けない日々を送りたい!
そんな頑張る欲ばり女子の味方のレスキューシリーズ

Cheersでも取り扱っておりますので、興味がある方はお気軽にご連絡ください♪
Email:info@8p-cheers.com

チアーズ会員登録はコチラ!!

カテゴリー

チャンス

キーワード