Cheersとは
スタッフブログ powerd by アメブロ
facebook
ウィッグリングジャパン
P&Cプランニング サービスページへ

2013年04月24日

わたしを整えるハーブティー

20110503_0231
リラックス、リフレッシュ効果、不調がいつのまにか消える、また最近話題のデトックスなどで注目を集めているハーブティ。
自然療法の長い歴史の中でその効能が認められ、役立ってきたハーブはそれぞれの効用や特徴を知ることでさらにチカラを発揮します。

ハーブの効果を知ると今日から飲みたくならずにはいられないかも。
私のおススメは毎日飲み続けたい「365」のハーブティ。色もキレイなんです!

ローズレッドやローズヒップを中心に、10種類以上ものハーブがブレンドされています。

ビューティー(美しくありたい)がテーマ。
美肌効果、鎮静効果、抗酸化作用、便秘など女性のためのハーブティ。
香りも味も、とにかくオススメです(*^^*)

ハーブローズヒップ
オレンジの20倍、レモンの60倍、ものビタミンCのほか、
ビタミンA、B、E などにも富み、強壮作用があり、また便秘、眼精疲労に良いと言われています。

ハイビスカス
ビタミンCやカリウムを多く含み、天然のクエン酸やリンゴ酸、
豊富なミネラル類が新陳代謝を高め、便秘や肌荒れにも効果的とされています。

ラズベリーリーフ
昔から女性の為のハーブと言われ、ビタミンCや、鉄分、カルシウムなどのミネラル
分も豊富で、フラガリンという成分が女性特有の悩みを癒して、カラダのバランスをやさしく包んでくれます。

ローズペタル
気分の落ち込みや不安を解消。美肌効果も。

 

 

毎日を心地よく、新鮮な気持ちで過ごすためにハーブがしてくれることはたくさんあります。
ハーブティでわたしを整える美習慣を過ごしたいと思います。

ハーブの香りに包まれて毎日がよりいっそう輝きますように・・・。

ふみ

チアーズ会員登録はコチラ!!

カテゴリー

チャンス

キーワード