Cheersとは
スタッフブログ powerd by アメブロ
facebook
ウィッグリングジャパン
P&Cプランニング サービスページへ

2013年04月17日

オイル習慣で疲れをリセット

オイル

帰宅してからベッドに入るまでの貴重な時間、ついつい調子に乗って夜更かしをしてしまい次の日に後悔・・・。
翌朝、クマはすごいし、メイクのノリは最悪です。

疲れた顔は働く女性にとって、マイナスポイント。
疲れを取る方法ももちろんだけど、疲れを見せないようにしたいな・・・と思っていたところ、出会ったのが「オイルケア」です。

もともと太りやすく、皮脂も出やすい私にとって、「オイルケア」というものは抵抗がありました。
ただ今まで避けてたということは、オイルがカラダには足りていないということ。思い切ってチャレンジしてみることにしました。

2013-04-16-14-11-37_decoまず、飲むオイル。
スプーン2杯を寝る前に飲んでいます。10種のオーガニック植物オイル
が配合されたこのオイルは独特な味がしますが、少しずつお肌の潤い
が違っているのを実感しています。

そしてボディスクラブ。
入浴中、オリーブオイル配合のボディスクラブで、体を週に1~2回
マッサージ。塩ではなくお砂糖なので、お肌にもやさしく敏感な方でも
使用しやすいです^^

 

それから夜用美容オイル。
夜、お風呂上りに顔をマッサージしながらオイルを塗っています。
体内時計やサーカディアンリズム(概日リズム)に基づいて開発されたというこのオイルは、寝不足のお肌をリセットしてくれますよ。

オイルケアはゆっくりした時間を過ごすことが出来るし、何よりも香りがとてもいいですよね。
「香りを楽しむ」って女性の特権ではないでしょうか?

その時の体調によって好みの香りが変化すると言われていますが、今私のお気に入りの香りはゼラニウム。
ホルモンバランスを整えてくれる香りです。

オイルケアは、ココロもベールに包まれた気持ちになりますよ。

まほ

チアーズ会員登録はコチラ!!

カテゴリー

チャンス

キーワード