Cheersとは
スタッフブログ powerd by アメブロ
facebook
ウィッグリングジャパン
P&Cプランニング サービスページへ

2013年04月03日

上質な睡眠がキレイをつくる

image

春はあけぼの。。。布団が恋しい季節ですね。
朝、スッキリ起きられると一日ハッピーな上田です。
以前は不規則な職場にいたこともあり、「睡眠」には、めっちゃこだわりがあります。

限られた時間で、十分に休息をとること。

これができるかどうかで、仕事の効率や、体調やモチベーションも変わるといっても過言ではない。
睡眠がキレイをつくる要素であることも当然デス。

image2

 

私がおススメするのは、「バッチフラワーレメディ」のレスキューレメディ。
お花のエネルギーがつまったハーブの濃縮エキスみたいなものです。

 

 

このレスキューレメディ4滴を飲み物にいれて(直接口の中でも可)、飲用すると穏やかな感情になりゆっくり眠りにつけます。
といっても、睡眠導入剤が入っているわけではありませんが、お花のエキスの作用で緊張感やストレスなどをとりのぞいてくれているそうです。
起床時の身体のかんじ、気分が違います。(←私の場合)自然の力ってすごいですねー^^ぜひ、ためしてもらいたいです!!

実際、海外では、精神科や婦人科などの医療機関で処方されていますし、こどもでもお年寄りでもペットでも、
誰でも飲用できる安全なものですので、ご安心を。(日本でも、医療機関で販売されています。)
忙しいときこそ、自然のチカラに頼って、ストレスフリーに。私の場合、PMSとかにも、とってもいい感じでした。

上質な睡眠で、明日の私をハッピーに♡

あいこ

チアーズ会員登録はコチラ!!

カテゴリー

チャンス

キーワード